有頂天

アイランドリーグの券もろた
対戦相手は徳島だった
愛媛の松坂恭平選手見てみたいの


みんな松坂の弟としてみるから大変そうだ
私もそう見ちゃってるし



・長瀬さーん
眠すぎて帰ってTVつけたら長瀬がいた
TOKIOのね


マイボス・マイヒーローっていうドラマの再放送してた
見たことなかったけどおもしろかった
長瀬の主演してるドラマはなんか好きだなぁ
IWGPとかムコ殿とか



THE 有頂天ホテル
見た


途中つまらなかったけど最後はすごいの展開連続で
かなり楽しめた


なんか映画と言うより舞台を見てるような感じだったかな
長いが多かったからなのか、場面がホテルしかなかったからなのか
そういう風に見えるようにしてたのか
よくわからないけど、舞台っぽいほうが好み。


どの人の話もわかりやすかった。ごっちゃにならなかったし



*スロ
+34800
途中で眠くなってシェイクやめちゃった



*検索
・三橋 声 変わった
変わった。


・庵治 海水浴場 穴場
場所わかんないやw


・バニラinバニラ
アイスの最高傑作


・36.6は平熱
日本人がみんなそうだと思ってるなら違います
平熱ってその人の普通のときの体温ですから
みんながみんな36.6が平熱じゃないです。もちろん平均はそんなもんなんでしょうけど


今はもう平熱が36℃台ですが昔は35.5くらいだったから大変だった
37℃で微熱っていわれちゃうの
平熱=36.5くらいという常識のなかで。
37って36.5が平熱の人には38だよ
何が微熱だ。ばかいってるんじゃないよ。


・シェイク2 設定予想
ちょーっと時間かかりますね