あー

今日はドアラデー


あのショーはドアラ作なのね
ぶっとんでるわ。いい意味で。



*ふーずらんど
行ってきた
給食のアイスクレープ買ってみんなで分けた
やっぱりこれはおいしい
どう考えてもおいしい
絶品デザート
ぜひどうぞ



*スロ
 -16k
言うこと無し
鬼浜の前の人の決めたRTで1200over
言うこと無し
まぁこれはしょうがないです


総投資52k(というかマイナス5万2千円)の状況から少しは巻き返したので
まぁいいんですかね。いや、だめですけど
麻雀が保留連バケで抜けた
あの後BIGでもついてりゃーなぁ、まけてたかもしれないけど


どうもうまくいきません
あれ、今月やばいかも


今月分計算しました
8月昨日までで +129600
今日で113600まで落ちましたが


すくない。。なっ!!、
もう20日だよ。すくなすぎ
まぁ今月は稼動が今日含めて11日..すくねぇ


8/1 徳島から帰宅
2  37600 徳島で使ったお金を取り戻そうDay
3   5000
4  13000
5  
6   3000
7  16000
8  -10000
9   5600
10 
11  67600
12  盆
13  盆
14  盆
15  盆の疲れを取る休み
16  ドラクエ
17  -12000 久々にスロ行って打ちたい気分が高まって立ち回りが崩れる
18  3800 夜に行って高設定台を最後まで打った
19 -16000 立ち回り的にダメ


微妙としか書けませんね
行ってても夜からの稼動とかが増えたので
ただただいい台があくまでグルグルしてたりで


微妙。というか少ない
まぁ来週のことちょっと考えましょう



*けんさく
アグリあなんスタジアム 地図
生き方はwikipedia
地図はグーグルマップで!


公式ページなんぞございません!
帰りのバスもありません!
この時代に公式ページがないとかテキトーっぷりがやばいよね


・d ドコモ マナーモード解除
メニューorシャープを長押しかもですよ