でしょ?

今帰宅して風呂上りです
もう3時44分です
24H-TVではしずちゃんが生着替え中です


しょこたんのハプニングでも期待しつつ見ようと思います
まだ終わってないでしょう


小島よしおがやっちゃったのかなこれ?


でもなんか熱い設定守ってたような感じだよねw
たぶんやっちゃったんだろうねw


もう終わっちゃったし


あ、後のコーナーに小島よしお出てる
よかったね^^





スイッチャー最悪


最後グダグダ
普通にグダグダなのは生だししょうがないけど
爆笑にネタやらしておいてあれはねーわ
セット用意してるんだからネタもわかってたんだし


で、バースはどうなったの




*スロ
昨日
 -12k
5号機4台で全部マイナス
4号機2台で両方プラス。まぁ期待値追っての4号機なんでそこまでプラスではないけど
今日
夜から。5号機の高設定っぽいのを1時間くらいだけ
 +3800