いいじゃない

おお振り作画がんばれ
三橋の声が変わった
先週からだけど
まぁすぐに違和感なく聞けるでしょう




NHK高松放送局の男性アナウンサーの池野さん
好きな食べ物:プロテイン
宝物:自宅においてある筋トレマシーン


もう何もいえないじゃない


好きな食べ物がプロテイン?って思っても
宝物が自宅の筋トレマシーンじゃなにもいえことがないじゃない



いやー、街で見かけて 好きな食べ物なんですか? って聞いてみたいねー



まぁ私がNHKで好きなアナは三宅アナと野瀬アナなわけですが




ひぐらしのなく頃に実写映画化
まぁ3、4日古い情報ですけど書くの忘れてたんで
圭一役が前田公輝
公輝か
今は知らないけど、圭一っぽいっちゃぽいかも





さて、もう寝るよ!!!!


あ、凹凸に暇なとき大阪行くわってメールしたら
暇しかないだろって帰ってきた
ごもっとも。



当分大阪いかねw



おやすみなさい