結婚しようとおもいます

結婚しようとおもいます



おめでとうございます



ありがとうございます



でも迷ってるんだよね


2歳年上の女性・・








か、資産家の娘


まぁビアンカかフローラなわけですが




昨日の夜からなんとなくやってたのです


まぁフローラでしょうか
いままでビアンカしか選んだことないですし


やっぱ4人ptがいいの





*24TV
24TVさ、いいとおもうんだけどさ
たとえば障害者の人がなにかに挑戦するとかあるじゃんか
それで練習風景とかを流していよいよCM後に生で挑戦って時に
ローカルになる事があるんだよね


いきなり岡山県○○市で行っているバザール会場です
とかさ、まじありえないんだよね


バザールって古いかの




*検索
屋島 牛丼
屋島なら吉野家あるし、ちょっと南に行けばすき家もあるんじゃないですかな


パチスロ リングにかけろ 黒グローブ
1枚役対応で発展せずでボーナスだっけかな
あー、1枚役じゃなかったときにグローブにボーナスって書いてることもあったはず


ちなみにリングの竜二が消える演出はボーナスじゃなくてスイカ対応
イカだったことはいまだにないですけど