うみ

昨日


(*①◇①)沖縄だあああああああ


なんて書いたけど庵治なんだよね


行きました海
海・海・海


まずスーパーでバーベキューの材料を買う


バーベキューというよりバーベキュン♪かな


ものすごい人がいた(*?◇?)


ほぼ海水浴場へ向かうのでしょう。問題ないです
庵治の海水浴場ではない砂浜へ
いたのは5組ほどでしたかねー
穴場的なんですかね。よくわかりませんけど


とりあえず、友達とさっき買った日焼け止めを塗る
塗る・塗る・塗る


私はいつもどおり浮き輪持参で
泳げるんだけど海はやっぱり浮き輪
浮き輪はいいぞ浮き輪は
で、毎年のように途中からみんなが浮き輪を求めてくる
もってくりゃいいのに


で、水中眼鏡とシュノーケルで海の中を見る
浮き輪に入ったままでね


魚もいたしいいですねー、海は



で、海から帰って近くの友達の家でお風呂に入る。
そのあと久々にUNOとか大富豪とかして
ご飯食べにいって2時ごろまでだべって帰った


日焼け止めを少ししか塗ってない友達はかなり焼けてた
触ったら いたい だってさ
海で多少なりとも落ちるんだろうしたっぷりぬらにゃーいかんわ


私も少しは焼けたかなーとは思うけどお風呂入っても痛くなかった
日焼け止めはすごいの




・今日
なにもしてない
あ、姪甥とあそんだわ
この子達ももう4歳と2歳
横になったら甥が乗ってきたけどもう重い
まったく太ってるわけではないけど重い
2歳男児の平均体重「10.5kg~13.7kg」
そりゃ重いわ