あ!!あっ!!あーーーーー!!!

朝からスロ行ったはずがいろいろあって決勝見れました
察してください



いやー、昨日散々適当なこと書いたけど
広陵はやっぱ好きなんですよ。名前が
でも佐賀北が公立だからやっぱこう応援したくなりました


どっち勝ってもよかったんですけどね


逆転の満塁HRは打った瞬間に あ!!
画面切り替わってレフト下がってるのみて あっ!!
スタンドインで あーーーーーーー!!!


ドラマチックですね





ドアラデコメール現る
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/947/19/N000/000/000/118775664460016127907.jpg


・ノリさん3割切っちゃった
あと1本で100安打かな。HRは14だっけ
ノリさんがんばって



・明日は
ゆっくりするかなー
あー、あの野球見に行ってこようかな
18時からだから涼しいかな


シャトルバス
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/bus/new/2007/0707/islandleague-shuttlebus0707-info.html
県庁前と5番町って近くね?って思ったらやっぱり1分違いじゃないかw
150mくらいかな、いや100mかも