うえーん

(*①◇①)



イオンいけなかった
はぅ。。



最近スラムダンクのアニメをみてるんだ
なつかしすなぁー



凹凸のブログが3日ほど更新されてないから
生きてるか?ってメール送ろうとしたけど
死んでたり入院してたら洒落にならないので
元気か?にしておいた
機転が利くNE
語尾が全部ケロロだった
生まれ変わったら両生類になりたいんだね。応援するよ。


でも途中で語尾が普通なときあったんだよね
まだまだだね。
サプライズで大阪とか行って驚かせたいけど
遊べなかったらいやだしなー
大阪行くわって言って行くのもなんか違うと思うし
一般的にはまったく違わないんだろうけど
なんか行くわって教えて行くのって普通じゃんか
この日時間空けておいて!って言って行くってのはありかな
ちょっとネットでしたいことあるからこの日1日中あけておいて!
とかでサプライズで行くってのもありだなぁ
なんだかんだで、3000円で往復できるわけだし
安いのぉ
なんとかしてサプライズでいけないものかな
しかも時間を確保しつつね。


家の前とかで居てさ
ちょっと外出てみって言って発見させるとかね
で、「俺流のサプライズや」とかね
あ、でも大阪はいとこの子が大学で行ったから
まぁそこ行くのもありだし
でも、あれだね用事とかで遊べなかったら
「おめーちゃんと連絡しとけやー」とか逆に怒られそうだよね
困った。




もう学生ではないので正月やらお盆、3連休とかがが忙しい
みんなその時にしか遊べないんだ
しかし明日からの予定がかぶらないっていう最高な形
昨日は友達とご飯食べに行ったら「ごはんたべよー」って電話が来て
「いま食べちゃってるんだ。今度ねー」って断って1時ごろ家に帰ったら
「これからあそべる?」って電話かかってきて
「明日あるから寝ないといけないんだじょー」って断って寝ようとしたら
県外の友達から電話かかってきて1時間くらい話して寝た
みんなと遊びたいんだけど体は一つだからねー
明日も遊んで明後日は海でバーベキューらしいので
遊びほうけようと思います
期待値を気にせず生きれます



(*①◇①)
最近こればっかり使ってるんだ
気に入ってるんだ



・けんさく
・d904i 保存方法 曲
自作した曲ですかね
ネットにアップロードして携帯で落とせば良いんじゃないですかね


・f地区 どんどん高松 観覧
F地区どうなんでしょうかね。最近
もう会場はサンポートですし、屋台などは出てないかもしれませんね


・ネカフェ 徳島
徳島駅近くなら
徳島駅でて左に行くとあるけど
個室でPC、PS2、マッサージ器等あって
シャワーも200円で約30分使える
タオルもくれるし、シャンプー、リンス、ボディーソープ付き
歯ブラシ、髭剃りもくれる。ひげそり用の泡みたいなのもあるぞえ
ドライヤーもありんす。
あ、イスがよかったここ
今まで行ったネカフェのどこよりもイスがよかった