おろろろろ

(*①◇①)


明日友達とイオン行くみたいなの
耳掻きのとこぜったい行く



ニコニコモバイルつかったら携帯がフリーズしたw
電池パック抜いた



*スロ
朝一5号機1台触ってだめっぽい
 -8k
次に別の5号機を打つ
3kでヒットで80ほど回して別の台のほうが良いかなと思いまだ朝一状態だったので移動
常連の勘ってやつですかね
 +0


10時ごろに別の5号機へ
持ちコイン(3k)でヒット
3500枚まで出玉を伸ばすが1000枚削られ19時半にギブアップ
後に座った人も出てたので、まぁ6でしょう
粘らないとだめだったかなぁ。だめなんだろうけど。。うーん。弱い。
6だと確信して捨てたんだけどね。ARTにはいらなくなっちゃって。。弱いなぁ
 +47600


で、ルパンやら触ってみるが手ごたえ無し
まぁ夜だし。。確実にいいのは座られてたし
 -8000


で、鬼浜の5っぽい台が空いたので移動
イカも56以上だったし
5000投資でバリ目解除から8連荘。
半分バケだったけど。(前の人が2つともバケ置いてたんだー。まぁ両方とも8G以内連荘しただけ感謝)
2050枚流して終了
 +36000


まぁヒキが強いのもあったけど高設定は座れてたかな
朝の5号機はしかたないとして、夜の5号機とかは打つ理由が明確ではなかった。
だめですね。まぁ機械割が100切ってるかといわれればそうではないから、無駄ではないんだが。。
 +67600