(*①◇①)

つめたくーもえあがーるー
こころのなかのほのおー
あすをこのてにいれるためにー
げんかいまでーはしりぬけてやーるー


*めろめろ
着メロまた作ってみたんだ
Pat Methenyって人のOfframpっていうアルバムにあるJamesって曲
これが好きなんだ


本人の映像ないけど、外国人さんが弾いてるの


Pat Methenyって人しってる?
僕は知らないんだ
なんか個人で7回、グループで10回もグラミー賞取ってるらしいんだ
グラミー賞ってすごいやつなんじゃないの?って調べてみると108部門あるらしいんだ
多いんだね



グラミー賞は108部門
勉強になったね


それでだ、着メロ作ったんだ
そしたら音が小さいんだ
元ファイルの音量上げてみたんだ
今度は音が割れてるー
そこでいったん終了
元ファイルの音量上げるのはむつかしいな
すぐに聞ければいいけどいちいち3gpにして着メロにできるようにしてから
携帯へってなるし


ギター弾きたいとは思わない人だけどこれだけは聞けたら気持ちよさそうかな



*あにめ
おお振り
よかったよ
作画もよかった
燃えて萌える


ひぐらし
6話でカケラってことは今回1クール?
にしても、そろそろひぐらしで一番好きなシーンが放送されそう
たのしみ



*けんさく
・シャカ 植松
シャカさん最近なにやってんでしょうか
ライブでしょうか
cowcowとかも見ませんね。寂しい
cowcowはたしかナイナイの岡村さんと合コンに行ったとかで
前に聞いて、まだいるんだーとうれしく思った記憶があります
レッツラゴーのネタが好きでした
シャカとずれてしまいましたね


・にぱー☆
2%


テニミュ 香川
チケットまだあったよ。3日前くらいだけど。
1stはアクトホールだったけど今回はグランドホールに昇格らしいですぞ
香川県民ホールは高松駅から歩いて10分以内くらいですぞ


なんで広島とかでなくて香川なんだろーねw
福岡も今回初でしょ
なんで前回は福岡やらずに香川でやろうと思ったんだろうねw
大人の考えることはわからんな


まぁうどんかな
コストパフォーマンス的にうどんってNo1でしょ
真田も「お米、お米」言ってないでうどんたべなさいようどん


・しのーか
かわいいよねぇ
栄口とどっちがかわいいかしらー


・ひやまっちの全ツッパさせていただきます
目押しが神だけど、BIGから狙うから
判別方法ある機種とかでREGの場合だともったいないとか思ってしまうw
でも芸術だね。あの目押し


・異色鳥
南国娘だとBIG確
赤と青で設定差がかなりあるんだけど
分母がどっちもおおきいから、何回か引かないとたいした判別要素にはならないかなと
まぁベルとかも一緒ですね


・ベースランニング 速い
ドメは速いよ
いや、速いらしいよ
まぁ見てても速いかどうかってあんまりわかんないね
遅いってのはわかるけどさw