ちょっとまってぇぇぇぇ

坂出と宇多津いってきました


はっしーに車で迎えに来てもらったよっ!
こない
こない
どーして迷うのー(iAi)


まぁ無事乗れて
高松市4人を乗せてスタートです
あ、はっしーそこ左ね
あいよー
直進。


あ、はっしーそこまっすぐね
あいよー
左折。


何も書きません。フォローもしません。



7人ほどでご飯食べて足湯にはいってゴールドタワー行った
小さな頃以来に昼間のゴールドタワー行った
ケルトンの金だった


そのあと、ジョイフルへ
ドリンクバーが欲しかっただけなのです
みんながぶ飲み気味


ジョイフルに1時間半ほどいて、さて出るかーってなって
時刻は8時前くらいだったかな
どうする?ってなって私がイオンSC行ってみたいぞと


でももう8時前で、何時までーと
そこでイオン博士?のりくう様にお伺いすると22時で食事のとこが23時とかだったので
行ってみました


なんだこれーでけー
と、なるくらいの大きさ
ほんとにゆめタウンのほうが大きいの?
にとりとゼビオ、デオデオの関係だろうと思いますがー


とりあえず駐車場からエスカレータおりた3Fはジャスコでした
そこから端まで歩いて
2F行って端まで行って
1Fで端まで・・とあるきました


おおきいねーこれは
1Fにパステルがあった
四国発上陸らしい
なめらかプリン食べ放題じゃないか!!


レストラン街もひろいし3Fの飲食街もおおきいねー
県庁の食堂よりもイスおおかったぜよ


一通り歩いて行きたいとこはー?で私が欲しいものあったので3Fに戻り買った。
そのあと3Fの飲食街を一通り見た
銀だことかも入ってるんだねー
名前はTVとかで見たことあったよ


レストラン街高いしたこ焼きでも食うかーって3つある全種類たのんだら
おいしかった
りゅかとはしーは普通ので
僕とゆたさんはテリマヨ好み。たまごが乗っててうます


22時過ぎにイオンを出た
そして高松まつりの人たちの渋滞に引っかかる。。(iAi)
私の家に行くまでに、かなりかかりましたが
みんな無事にスイスイいけたんだろうか。。


そんなイオンSCでした



ちょっとまってぇぇぇぇ
耳掻き専門店いくのわすれたああああああ




明日は海とBBQ