ねーねー

自分の血がにごってるとか思わない?
血がよどむとかさ
医学的にじゃなくて精神的に


ふと、そんなことを思ったんだよね


まさかウジとかでてこないよね。
ははは





あははははははははははははははははははは



ねーよ。



ひぐらしなー
この間1期ぜんぶ見たんだわ。
なかなか面白かった
今は2期を毎週楽しみにしてますが


去年の4月開始のやつだったかな
その頃うたわれるものもやってたんだよなー
それもいまだに見ていない
やっぱリアルタイムに見るのはいいんだけど
後で見るのではモチベーションいるんだよねぇ


なんだかんだで見始めると止まらないのわかってるからねー
1クールでも5時間6時間かかるわけだし



こうなんか空しいなぁ
心の隙間風が寒いよぉ


まぁ空しいってのはいまのテンションがただ低いだけだと思うんですけどね
テンション低いダイアリーとかみると見てるほうもテンション下がるよね
それじゃいけないとねぇ僕がこぉがんばるわけですよぉ
藤村D風にね


あ、今日木曜日だ
おお振り
ふつーにテンションあがってきたわ




うーん
AOCでもしたい気分
リプレイ見たいな
インストールしてないけど。



ま、そんなかんじでね



*けんさく
・福岡のドアラ
福岡にはハリーホークがおろーw
香川県には。。なんだっけ
変なやつがいまっせ
ドアラファンなら知ってるよね!


・スロつる 小麦 打ち方
そういや小麦でるらしいんだよね、新しいの
またJPSから