そぉですよぉ〜

あさって選挙だけどどうしよう


誰にいれようかの


自民現職
民主新人
共産新人
からと言われてもの


まったくわからないからとりあえずマニフェストを見てみたけど
どうだろうか
自民が一番明確な事を書いてるっちゃ書いてるけど
ちゃんとするのかな
民主はどうだろ。問題はなさそうかなぁ
共産党は同意できるのと同意しかねるやつの差が大きいな


あんまり書かれてないからわかんないけど
対中、対韓の外交もあれなんだけど
民主じゃ不安だなぁ。特に対中
イメージでね。


代表も岡田とか鳩山だったらまだあれだけど
小沢は好きじゃないな。
小沢が総理はさすがに勘弁して欲しい


ま、どこかには入れるでしょう





・愛媛のスロット番組
なんか月2で深夜15分やってるらしーのよ
見たけど内容がゆるかった
まぁ予想通りだったけど


いつもLショットで撮影してるのかな
この番組はLショット衣山から〜
なんて言ってた。
衣山シネマの裏だ。
愛媛で住んでた場所から一番近い店だった。


まぁ番組自体は語ることないのでそれだけですが。



織田信成
ばかだねー




・道端ジェシカ、佑ちゃんとの関係語らず
なんで黙ってんだろ
会って写真とってブログに写真載せただけだったら言えばいいし
何か関係あるのを隠すならブログに上げなければいいし


なにかあるの?と思わせるだけじゃないの。売名と思われても仕方ないよね。
こういうの嫌いなんだ。
斉藤さん家の王子に迷惑かかるし意味わかんない