あつ

讃岐うどんツアー
ツアーじゃないけど新店舗
新し目な製麺
ふつーだった
おいしいっちゃおいしいけど


肉ぶっかけ冷2玉とか頼んでみたら
肉が熱くてうどんも熱くなってきたの
てんぷらは種類が豊富で1つ80円。そこそこ


まぁそこそこだった
中心近くなら松下とか三宝(漢字違うかも)とかが麺はいいかなぁ



そういや、前に早食いしたなーって思い出した
5玉を1分57秒
今考えると速い。


香川とか徳島にはたらいうどんとかあるけど
四国外の人ってうどんが5玉一気にあるとか見たことないんじゃないかな
あとうどん5玉も食べることないんだろうなー
おいしいのに。


香川ではやっぱり”この人とはうどんツアー行くな!”的な情報ありましてねw
最低7店舗くらい回る人とかねw
その人1回のツアーで20玉くらい食べるのよね。ほんと化け物w
まぁ一気にじゃなくて間に1時間くらい移動とかあったりするけどそれでもね。



今は池内の気分だな
うどん1、そば2はおいしいよ。


わかる人だけわかれば結構。



アジアカップ vsサウジアラビア
サッカー負けちゃったねー


見た感じなにが悪いとかじゃなくて
弱かったね。
細かいのはたくさんあるんだろうけど。
ダバディ風にいうとディテールがどうたらこうたら


流れからの得点が少ないしね
高原も機能してなかったなぁ。途中やる気あるプレーしてたっぽいんだけど
マークが集中してた様な気もする
巻がちょっとあれだったかの。
こういうときにパス入れてポスト役になって落として2列目から強烈なミドル
なーんてのは高望みかな


あとクロスの精度か
前からだけど


組織に個人技加わらないときついのかな
とりあえず最終ラインで回して一つ前にボール渡してまた下げて
また上げてそこから前向いて攻めるけどシュート打たずに終わる
よく見る光景


まぁそれでもジーコの時みたいなチョコチョコチョコチョコ
もっと簡単にいけばいいのにっていうシーンが少しは減ったかな


まーしょうがないねー





・けんさく
・扇風機を窓の外に向ける
おすすめ


・pk阻止率 川口
わからない


aoc 軍平r
難しいけど強い
決まったときはほんとつよいねー
というか対処方法本気で練習しないと
甘い軍平Rでもちょっときついね


軍平に続きTRしてくるかもしれないし
すべては斥候の探索が大事



ジャックと豆の木 rt
RTは純増1.5枚
赤7で300G
黒で2000G
もちろん完走じゃない
ベルベルは左リール黒狙い
はてなマークは左リール青7狙い
だったと思います
たしか1枚役でパンクなので青7狙いでパンク回避。リプパンはずしってやつです