あー

頭痛したー
先週も2日ほど頭痛があった
普段頭痛なんてまったくしないんだけど、精神状態よろしくないのかなー
まぁ7月の時点で どうしよー とか考えてるから
先週のヒキが悪かったのもそのせいかも
ヒキはモチベーションに影響されるよ
そんなことを麻雀のなんかで見た。
それはありえないことではないと思う
相性のいい台とか、まぁそんなとこ



日本沈没みた
リメイクじゃなくて昔のやつ



ひぐらし解とウミショーもえたん見た




*スロ
エヴァンゲリオン まごころを君に
名前あってるかな


あんまり打ってないからわからない
しょっぱなからベルが1/10くらいだった
2個目のチェリーで次ゲームスイカまで滑ってのスイカ否定
次ゲーム黄色で右黄色で青まで滑ってレグ
500回転で当たったのこんだけ
ベルも戻ってきたが1以下
イカも1以下
チェリーも1以下


まぁ新台初日だけどこの状況なら、やめるのもありかなぁ?
と、さっさとやめてほかの店の新台へ
なので感想も何も無し



別の店の新台みましたが
まぁ空き台は無し
また別の店で新台に空き会ったので座ってみましたが
私の嫌いなシステムだった
で、超当たらないのでおわり


リングで朝からはまらず当たってる台があったので目を付けてましたが
頭痛がしてきて帰宅。


頭痛には耐えれない。


マイナス25000


えーっと、勝ってないね
ただの遊びだね



・5号機
なんでダメなんだろう
出玉とかスピード感とかはもうどうしようもないから
演出とか同時抽選あたりの話



たとえばシェイクでもサボハニ待ちとか
チェリーとかスイカ引いたとき以外は熱くなれない言われてるけど
それは秘宝伝でも北斗でも同じような事


で、何が違うかと言うと
当たったときのリターンの違い
これはもうどうしようもない



演出だけどあれだ
すぐリーチ目出るじゃんか5号機って
演出の意味ないよね


4号機というかさ、銭形だったり、そんなかんじのは
前兆がなかったらほぼダメとかさ
前兆を見るために回してるっていうのは実際間違ってはないけど
そこにはガセもあるわけで



なんだろうか
たとえば青ドンとかでも、ピンクチェリーとかもあるわけで
急にリーチ目出るなんてこともあるわけです。
そういうのはいいと思う


そう考えれば旧エヴァなんかはよかった
まぁつまらないところもあるけど、最初の5号機としてはかなりいい台だったんじゃないだろうか
演出無しで急にリーチ目とかね
まぁそれでも演出に行ったときには当たりかハズレかわかるわけで。
でも、アツイ演出とかはあったから、その部分での液晶の役割もあったとはあったけど。



あと、もっと単独を増やして欲しい
65:35くらいでいい
単独メインのほうが好き


もう何を書いてるのかわからないけど
結局出たらいいのかなぁ


だけど、やっぱり今そんなに好きな5号機ないし
別に僕は5号機がぜんぶリングのシステムになってもいいんですよ
機械割を一緒にしちゃうと店はベタピンじゃないと経営できないでしょうけど



だめだね、何かいてるかわからない
ま、どうでもいいや
とりあえず秘法がなくなっただけで自分の立ち回りがこんなにダメになるとは
思わなかった。
まぁそのほかの影響もあるけど


ゲーム数で探すっていうのももう限られてるし
終わったかな。