はーい

ちょっとついてないことがあったので
テンション上げていくよー


ひぐらしのなく頃に
1期全部見ました
最後は え? ってかんじでしたが
最後だけは原作やることをお勧め


というか、ちょっとはしょってるのかあんまり意味がわかんなかったけど
原作やったときもそんな感じだったかなぁ?わすれた


これから解みる
皆殺しからかな


ゼロの使い魔
2期
かわゆす
超かわゆす


でもなんか1期とはちょっと違うよね






*けんさく
・24時間スーパー 香川
ええと、マックスバリューが24hだっけ?
近くにないからよくしらんのだけども
あとマツキヨの隣も24hだったはず



・br比率 鬼浜
6:4か65:35
だったはずw



ヤンキース 福留
そういや、数日前に ヤンキース外野日本人トリオ?
とかいうの見ましたが一人はドメのことだったんでしょうか



・まったくついていけない ビリーズ
休憩してもいいからゆっくりと自分のペースですればいいですよ!
僕も今休憩中です!長期の休憩ですが。



・据え置き 番長
据え置きだと、モード、RTとも据え置きです


wiki ハッキネン ミカ
ハッキネンかっこいーねー