ひぐらしのなく頃に

有機あるコロニー



えーっとなんだっけ、そうそうひぐらし見た
暇つぶしまで見ました


相変わらず怖いです


やっぱり原作のほうが怖いよね
でも、それは原作はどうなるかわからなかったからで
アニメは予備知識というかほぼ全部知ってるからねー
アニメから見た人はアニメのほうが怖いっていうかもしれませんね


さすがにあの”目”はなかったですね
あれがひぐらしを通して一番怖かった
てか、あれは反則だったでしょうw



ブログスカウター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000009-inet-inet
これつけてみました
上のみどりのやつです



*スロ
5号機
 -28000
5号機で3万負けるってねぇw
高設定じゃないのかなぁ?
っておもってやめたら次の人が10回転位でつけて連荘でしたw
おわっとろーが!!!
まぁリスクもリターンも大きい5号機だからしょうがない


次は中間くらいのリング
+4k


で、高設定みつけたのでそっちまわしてた
+12k


今日
マイナス12k


負け癖つくのが怖い
というか、ちょっと精神的によくない
うーん、どうしたらいいんだろ


もう実際潰れてる店もあるし、シマを減らす店もあるし
店がきついんですよ
店がきつい状況で客にそこまで還元できるかどうかを考えると
もうスロやめた方が賢いのかもしれない