1+1=2

ぷにー


絶望先生なかなかおもしろかった


スロいって夕方にひぐらしが見たいって急に思って
帰ってアニメ見た
オヤシロさまに呼ばれたのかな
















くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ













*スロ
南国
3kでベルが悪いが角チェもでない
単チェ青7
ベルが落ちてくればなぁ
とか思ってたらリプで赤7
そのまま回したけどベルは1以下
角チェも頻発してきた


あうと


番長
ヒキが悪いとかいいつつ何かと打ってる
というか毎日打ってない?w


朝一490ヤメの台
据え置きだったら前日380やめだし
変更でも640でつくかもしれないし〜


640超えた
しかもフェイク出た
たぶん変更だけど640まで回したらいこうかなと


900のゾーン抜けた


1200超えた


1216超えた


1279当たった


どんだけ〜


でも赤7


初当たりが7なんてめっさ久しぶり


で、15Gで1消灯 あつい。
20Gであれ?っとおもったら演出なしチャンス目
50Gで揃ったのでRTもそこにいたと
まぁバケですが


チャンス目解除バケ


RTで青7
1G連はもちろん無し


RTバケ


チェリー解除でバケ


チェリー解除で赤7
ぱぴゅーん赤


抜け


チェリー解除なのにいい
まぁ20%なんて引けるし、しょうがないよね


友達が「1216超えたんか」
僕「そうだね、勝ってるからやめる」
最近は行くとやられます




バケ
バケ

バケ
バケ


BR比率がおかしかろー
1日だけならあれだけど、ここんとこ毎日だからねー



シェイク2
あんま回ってない台
1Kでチャンスゾーン
はずれ


2Kでもチャンスゾーン
途中青7を下段に押しちゃった
そしたら青7バケバケって右上がりに揃ってた
多分当たるだろう、とおもってると キーン
えーっと下段にバーだったよね
えい!
下段に止まりました
バケを消化。スイカとチェリーははずしましょう


ちょろっと回して
つまんねぇ


やめ。50枚流しました



南国
 -3k
ばんちょ
 +4800k
シェイク
 -1k
今日は+800円


時給200円よっしゃ!!
まぁ打ってる以外は ぶら〜 っと周りの状況見てただけですが


負けなきゃいいもん
勝つ日もあるんだから負けなかったらトータル的には勝てるんだもん
パチスロってそんなもんだ
に、しても今週はひどすぎる


月-16000
火-9000
水-56800
木+8000
金+21200
土+17800
日+800
今週-34000
まぁ56800円負けた日があればね
たまにはあるさ
まぁあの日の負けも最後ふかーくはまっただけだし
ほかの日もバケに偏るだけだし
1G連も引けないだけだし


ダメじゃん。




*けんさくん人形
つば九郎 中の人
いないよ!


・稲妻になって君を倒すよ
たった一つの友情の証


・にぱー
にぱー☆