七夕

曇ってる



マツキヨへ耳掻き買いに行ったら
二種類しかなかった
ひとつは普通の
もうひとつはLED付のほかの人にやってもらうときにやりやすくなってるやつ
欲しいものはありませんでした


イオンの耳かき屋いきたいんだけどなー
友達とどっかいこうと言っててどこいく?イオンでも行ってみる?
なんて話を先週してたんですが先週はお流れになり
明日は友達の車が検査かなんからしくてお流れに
再来週いけたらやってみたいけど予約とかいるのかな



*スロ
朝一
+6000


2台目
番長の650やめ
当たってるところは456
+800


3kで純はずれ
バケ
あがってバケ
まだいてバケ
抜け
599青7


モードBですね
ということは最初はあがってたけど1発で落ちて
RTであたってモードBってことでしょうか


弁当箱で1G連

1G連なし


58チャンス目 バケ
抜けたのかいなかった+あがらなかったなのか。。


615チャンス目 バケ
42 バケ
22チェリー バケ
90純はずれで特殊制御 青7
揃わない1G連ベルで1G連

23チャンス目 バケ
112 青7  1G連なし


BIG5回(1G連2回)
バケ8回
初当たりがBIG3のバケ8
なんか悪いことした?


3台目
はまり台狙い
+5200


4台目
なんとなくな5号機
+5800


今日+17800



番長はもうあれだね、ヒキがわるい
もう高設定認識しながら少しでも勝ってるうちにやめ
私の引きの悪さは1週間続くので来週は大丈夫でしょう




*けんさく
・すごい時代になったでしょう
でもそれがPS3なんだよね


・スロット 機械割り 麻雀物語
設定1   93.6%
設定2   99.9%
設定3  100.3%
設定4  102.5%
設定5  108.1%
設定6  109.2%
意外と低い
連荘モードの当たりが4Gで引けるか
BIGで続くかが重要ですね
8000枚くらいはいけます


・勝率 青ドン
そんなに高そうではないんですよねぇ
あくまで見てる感想ですが