あいうえおー

いやぁ大変だなぁ
と、苦笑いしながらみた足跡がついてた人のmixiですが
このダイアリーを見られたとなるとやはり苦笑いしかないわけですが



てか雨すごかったねー
さめうらダムには降ったかな?


*あにめ
そういやゼロの使い魔2期が今月からですね
ネットラジオまたやるのかなーなんて思ってるともう再開してましたね
よし、聞くしかない


おおきく振りかぶっては来週から公式戦ですね
楽しみだ
今週はしのーかの私服がかわいすぎた
泉の顔なんか変わった
やばいなーおお振り
これは最終回泣くなw



*スロ
昨日
6時半からの番長イベント
なんかねぇ6月は打てば打つほど増えるのが多かったの
7月は打つと減るの。
番長だからしょうがないか
+8000
4か6。まぁ6でもおかしくないんだけど
短時間だからわかんない。まぁ特定役は3/4で上がった。
全体的にはどうだろ
僕の見た限りは悪いゾーンでついた台はなかったから
全456だったかも
まぁ6時半からなら56の店もあるしこんなもんでしょう
香川ではこんなもん


+3万あったんだけど減らしちゃったなー。しょうがないけど
青7、3回で1G連なし。きびしいのー
赤で純パンクしましたが
てか久々にこの店着たけど客飛んでるし甘い
なんか番長の高設定を570でやめた人とかいた
663までについたよ


今日
勝ちに行った
5号機の高設定のみを追っかけた
1台目
 +5200
たまたま
2台目
 +1200
RTが伸びて助かった
3台目
456が発表されたのでそっちへ
 +14800
回した。
 +21200
とりあえず番長はしばらくお休みしたほうがいいのかな?w
でももう無くなるんだよねー


吉宗はそんなにガッツリ打ってないんだよね
学生だったし
専門学校の時に学校サボってスロットとかしたことないから
しかもその頃は北斗のほうが勝てたし


SEももう一度くらい曲かけたいんだけどねー
でもスペックが足りないからなぁ
設定6に座るのは簡単だから打ってもいいんだけども




*けんさくん
・ずんだもち トルコアイス
おすすめしないす


ddt 南国娘 機械割
たぶんいま出回ってるのが完全攻略での数字ではないかなと
6:110.2
5:107.3
4:104.7
3:102.9
2:100.8
1:98.01
前は6で108とか言われてたんですけど
実際6は110あると思います。


・でも105%
いいですねw
「でも105%」
なるほど。意図が違うかもしれませんがなんとなくわかります
でも105%
やっぱいいですねw


・ショートカット D902i
1がアラーム
2が計算機
それ以外は使いません。


・六月の勝利の歌を忘れない
おすすめ
やっぱ秋田中山のコンビがいい活躍してるなと
なんだかんだでトルシエいいなとw


・怒ったってしょうがない 落合
なんだっけ?
と思いましたが思い出しました
自分より下だから怒ってもしょうがない
ってやつですね。たしか去年のインタビューでしたかな


・早生まれのスポーツ選手
いま大リーグの桑田投手が4月1日生まれですね
でも実際Jリーグは早生まれの選手はほんと少ないですよ


まぁもっと浸透すればあんまり関係なくなるんじゃないですかね
早生まれの子たちはあきらめるなよ。ってとこですね


・スプレー ルービックキューブ 分解
ルービックキューブはまず上だけを45度まわして
上と中段の間にマイナスドライバーでもさせば取れるので分解できます
取るのは上の段の真ん中です。ど真ん中じゃなくて角の横のやつ
マイナスドライバー使わなくとも指つっこめばけっこう簡単に開きますね
スプレーは滑りやすくなるなんかプラスチック用のやつありますから
私はホームセンターで プラスチックが滑りやすくなるスプレーありますか?
と、ありのまま説明したらすぐ案内していただけましたからなんかそんな感じで。というか雰囲気で。


・あきはばらばら
あきばもえもえ
大野まりなさんね


・あきばもえもえ
こっちできたかw
Viggin SNOWもおすすめ


・ペイアウト ホースパーク 計算式
えーっと、ホースパークですからたぶん競馬ゲームですかね
競馬のペイアウトの出し方は


1÷オッズを全頭分
それを足す
1÷たした数字
で、それをかける100するとパーセントになるのでその数値です


電卓なら
1÷オッズ M+
を全頭分
最後に
1÷MR
でかける100


M+使わない場合は小数点第5位までやればほぼ数値は変わりません


実際にやると
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/02/01/06/11/result.html


1÷オッズが(0. は省いてます)
15384
08403
12820
06944
03921
01773
01930
02487
05780
01036
02164
25641
03649
23809
01140
09259


合計すると
1.2614


M+のほうでやっても
1.26146...
ほとんどかわりません
ペイアウトは79.2
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/03/02/06/11/result.html
これでやってもMRは1.26146
競馬詳しくないけどたぶんJRA主催だか共催の競馬だと全部同じではないかと


しかしペイアウト79ってボッタクリだよね
宝くじの50%とかも
今のスロットですら95〜120だよ