さて

このダイアリーの名前、思春期についてです


何で思春期なのかというと私が思春期だからなんです


思春期風に書くと
ゎたしが思春期だからなんデス。
こんな感じでしょうか。安直ですか?


こんな単純な話なんですよね


やっぱり僕自身カナダの人間ですから
いつまでも思春期でいなくちゃいけないな。忘れちゃいけないな。
というのは肝に銘じているわけです
カナダの人間とはそういうことです
カナダは銃社会じゃないもんでけっこう安全だでみょーさんくるがいいがね



さすがに仰山をみょーさんとは言わないかもねw







わすれーちゃあたことはもー しかたないとおもうよ
だけどそれじゃー わたしのきもち おくばしょがない こまるよー
いじわるなとこー ちょっとー てれたようなしぐさー かわってないね
かくしたきもち おくでうずいたー せつなくなる
たいせつなおもいでがあるんだよー ちょっとくらいは おもいだしてよ
なんていえない こーんなきーもーちー