あーれまー

トルコ風アイス ずんだ餅


食べました
仙台名物のずんだ餅。食べたことありません
まぁでも普通に味に期待はしてなかったけど


一口食べる


バニラがけっこうおいしい
なんて事を一瞬思ったとたんに枝豆の味がしてきて
うわあああああああああああああ


もう一口食べて
うわああああああああああああああああああああああ


例えるなら歯医者で歯型取るときに使うあれ
やわらかいゴムみたいなやつ
あれの味



まずかった。まじでまずかった
我慢すれば食べれないことはないレベルだけどねー



厨房のアイス解禁まであと9ヶ月と0日




*スロ
結果から
 -56800円


番長
336 R チャンス目
301 R RT
98  青7 チャンス目(RT4チャンス目。天国ではなかった。特殊orモードB?)
38  R RT
268 赤7 純はずれ 
243 赤7 チャンス目
98  R RT 
53  R RT
690 R チャンス目
37  赤7 RT
1214 赤7 RT
140 やめ


いやねー、これどうなんだろ
特定役5回で3回128以内にあたって
純はずれも引けて6も意識はしてたんだけど
最後にどぼん
まぁ6を完全否定ではないけど、まぁ純はずれも1回だしヤメでいいでしょ
天国でBIG引けてたら違うんだけどなぁ
レグに偏ってきつかった。


ま、しかたないね。番長だし
別に5万7千円負けようが別にへこんでたりはしてないす
明日10万勝てば問題なくね?www