ぜろぜろ

わんだふぉー




*スロ
もうダメね
モチベーションないもん


昨日もテニスみててふつーに明け方寝て
昼ごろ起きる
そしてスロ行くこともネットして夕方に店


番長
4か6
380〜
600台でチャンス目解除
あがらず
もう一回じゃー
620でRT解除
あがらず
250で純はずれ
あがらず


やめじゃー


番長
4以上
開始2Gでチャンス目
チャッピーと紙相撲
ほほう、椅子取りじゃないのか
負ける
クレジット落としてみる
敗北のまま
あざっす。
1G連
あからず



やめ
もう4以上っぽい空き台ないから帰宅


もうね、やってる事そこらへんの番長好きなサラリーマンと変わんないw
一応設定は読んでるし当たってるとは思うけど
まぁなんだ。機械割はプラスってやつ?w


 -9k


いやねぇ、間違ってはないんだけど違うんだよねw
まぁ1つでもあがってれば
やっぱりねー とほくほくで書いてたでしょうけど
ま、わかんないや


番長終わったらどうしよう
とりあえずエヴァの新台打って。。
なにしよう



5号機ねー
いい台が揃えばいけるのかなぁ


長く遊べるとかいうけどさ、そんなことはないと思うのよ
1で95%とかも普通にあるしさ
かわんないじゃん。


番長がダメでジャックと豆の木がOKってのもなぁw


銭形の6とかまた打ちたいなぁ
タイプライターだしてぇなぁ


北斗もよかったなぁ
2回目と5回目で昇天させちゃってねー
この台こんなでるんか状態だった
5or6イベントなんかもよくやってて専門学生ながらいい思いさせてもらってた


黄門ちゃまとかも無くなったし
あれ昔好きだったんだよなぁ。なぜか。
あれの6を初めて打った時はうれしかったなぁ



なんて思い出はありますが、無くなったものを引きずってても仕方ないので
どうしようかw
番長でも打ちつくすかな?w



*けんさくー
・ボーナス 三国志 揃え方
一個一個試していくしかないんじゃないでしょうか
あんまり打ってないけど
ベルまで滑って子役揃わずでリーチ目とかは打ってて気がつきましたけど
とりあえず、ゲチェナ狙っとけばいいんじゃないでしょうかw


ドカベン 逆押し
おー、知りませんねぇ
でもなんか、右リールフリーでいいんでできそうですね。
となると、一枚役の赤7を枠内とかですかね




もう眠いや