そーれ

れっ!




*スロ
今日は昼からオープンの全台設定3以上イベに行こうかと思ってたけど
起きたら12時でおわた


18時からキンパルともう一機種が全6らしかったけど
この店の設定は当てにならないからいいや


前にも秘宝伝18台中17台が4以上ってメール来てね
見に行ったら出てなさ過ぎてやばかったw


最近この店のメールはちょっと変になってきたね
シェイクの説明を 吉宗の後継機とは言えないクソ台
とか書いてるし。
シェイクをクソ台と書こうがどうでもいいんですが
吉宗のストック飛ばしてた店が何を言うwってかんじですw
まぁ前の店長のときだけどさ


昔はそれでもすごかったんだけどね。
リセットだけ狙いに行っても損はないホールだった


さ、本日
17時までネットする
ホールに行く
秘宝伝とかない。5号機多くなったなぁ
5号機見る
打てそうなの空いてない
・1台目
鬼浜
380やめ
あらゾーンね
期待値は105%くらいかしらー
と、いちおうキープだけして店を見回るも打つ台ないし
鬼浜は800G〜くらいからじゃないとあんまり打ちたくないんだけどねー
とか思いつつ打つ
期待値はプラスだし


はい、はまった。
はい、バケ
 -14000



・2台目
なんかないかなー
うろうろうろ
番長から席を立つおばちゃん
うわ、80やめ!
しかも前回あたったとこ、ゾーンじゃないし。あがってないかなー
110まで回しても前兆なし
 -1000

たまに超能力者がいます。気をつけましょう


で、この少しの番長が僕の心を揺さぶりました


番長が打ちたい打ちたい


で、空き台の中から見つけました
設定5!・・か、4か6


8kで弁当箱解除
バケ
あがらず


追加20kの715でチャンス目解除
バケ
あがってて青7
操で消化してたら何も出てないときに左から適当に押したら
左に2連とまってた
1G連
薫で消化してたらベル出てきて音なかった
共通1G連ベル
1G連


で、純はずれ特殊制御でバケ


で、RTでバケ


で、抜けた
5じゃないのか?4か6かな


1350枚
 -1000


今日は-16000円
バケがなぁ
鬼浜は6:4でしょ
番長の通常が5:5
天国が4か6でも6:4
番長の初あたりのうちどっちかがBならねぇ
しかも片方は青7だし
天国でもバケに偏ったし
しかも1つは特殊制御


ふつーにボーナス比率がちゃんとしてれば負けてない
だから負けても仕方ない
だってBIGに偏ってたまたま勝ったなら
バケに偏ってたまたま負けるっていういいわけもありなんじゃん?


まぁそんなこともあるけど
今日の立ち回りはダメだと思うんだよね
鬼浜の期待値はプラスだし、番長も機械割はプラスな台だとはおもうんだけど
ちょっと違うんだよね
まぁわかんないな
ちょっと今日の番長は無謀とか思いながら打ってたけど




*けんさく
・dole あらしぼりオレンジ
角切りアップル最近みないです
やっぱり不評だったのかしら



あっぱれさんま大先生 キーちゃん
キーちゃん懐かしいー