カウンター

なんかカウンターの検索用語がおかしいです
記録されてないんだが


テメェはてなこちとら有料なんだぜ!!
一応書いておきましょう。まったく怒っちゃいませんが


おおきく振りかぶって
EDに山本寛が。
新EDよかった


いやーやばい
これから超たのしみすぐる



*サッカー
U-20
おしいなぁ
前半よかったのに後半からほぼチェコペース
失点は2点ともPK
ちょっとシミュレーションとは思うんだけどまぁしょうがないわな


ゴール前のクリアミスと言うかちょっと焦ってたっぽいかな
攻撃もちょっと雑なんだよなぁ


PKはしかたない
まぁ惜しかった。残念





*スロ
エヴァ
だめだった
しかし高設定はかなりいける台なのかも
イカとかの出現率の違いがなんかすごいんだよなぁ
あとチェリーは全設定通してそこまで出ない気もする


今日は
イカ取る→次ゲーム黄7まですべる
こりゃーはいったろー→スイカ


チェリー取る→次ゲーム左チェリー目
こりゃー間違いないな。→チェリー


らめええええぇぇぇぇぇぇぇ



あとは鬼浜で稼いでシェイクの6っぽい台を譲り受けましたが
つまんなくてやめた
あのHipHop的なノリが嫌い
やめたときもBR確立両方とも6以上


笑い事じゃなく6が濃厚な台をつまらないって理由でやめるんじゃもうダメだね
スロットしないほうがいい


 今日は+3k



*検索
・麻雀物語 雪景色
雪景色2連とかはあついかな。ガセることもありますけど
麻雀の演出にトンネル2連っていう演出あるんですよ
その関係でガセることもあり。