ふっふーん

休みー
朝一でインフルエンザの予防接種


そのあと姫と合流してイオン


ハーゲンダッツを食べに行くのです。


買い物して
ふきのとうでゆっくりご飯ー。
昔専門メンバーでふきのとう行った時ってほんとに自然食・健康食って感じだったのに
天ぷら、串カツ、牛スジ煮込み、パスタ、グラタン、あげたこ焼き、パン、オムレツ、焼売とか
普通のバイキングと変わらない感じだった。
デザートもケーキ、プリン、ゼリー、クレープ、アイス、チョコレートタワーとかあって
カスタードクリーム単体とかあんこ、生クリームとかトッピングも充実だったー


本屋でちょこっと本を見てからプリクラ撮ってハーゲンダッツ
ここのダッツは0のつく日に7種類500円なんだねぇ
こんなの知らなかったよ。
結構量あったし、なによりも超おいしい
休日ともなるとすごい人らしいー



イオンを後にして先週の荒川を見逃したらしいから部屋で一緒に見るー
俺も見てなかったけどね
荒川おもしろい


6時半には家を出ないといけない日なので
5時半くらいからご飯を食べたけど
俺の妹見ながら食べたw



オタップル



3日連続で会っても別れる時はさびしいなぁ