食事会

いろいろあって急遽ゆたりくうとご飯を食べる事にー
前々から連れてきなよ〜、4人でご飯〜って言われてたけど、実現するとはw


そんなわけで4人で1・2・3・4・ごはん!
カレーグラタンんまかったー


ご飯終わってゆたりくう邸に御邪魔してまた話してた
なんか、新郎がカメラを取り出すやいなや凄い俺らを撮ってた
っていうか、ご飯屋でも携帯で撮られてた気が・・
撮られるくらいいいんだけど、シャッター音が止まらないw
何枚撮られたかわかんないw


23時ごろお別れー。



姫はりくうと共通の話題多くて凄く楽しかったみたいで
すごく楽しかった。またご一緒したい言うておりました。


俺もたのしかったー
どうもありがとう〜