S端子

パソコンの画面をテレビに写してみようかと


PC側にHDMIとかはないので
S端子でいけないかなと思ったんだけど写らないな


PCにS端子挿してTV側に黄色い端子差し込めば
見れるじゃーん
とか思ったのに写らない。
ビデオだったら黄色に挿してTVも黄色に挿せば写るのに。


S端子のとこにS端子さして黄色に黄色さしても写らんとなると
ついていけんわ!


S端子の出力かなぁ〜?
Fn+F10的な?でもファンクションキーがw


PCのS端子は出力らしいし、挿すだけで行けたりしないのかなー
設定の仕方がわかんない
検索してもちょっとわかんなかったw



DVI端子をHDMIに変換するコネクタあるっぽいから
それ使えばいけるんだろうが、別にコネクタとまた新しいHDMIケーブルを買うことになるし
今はそこまでして接続したいわけでもない



はしーはどうやってつないでるんだろ
TVの機種一緒だけど
今度聞いてみるかー




あ、明日って・・