高松空港

ゆたさんと空港へ
お久しぶり高松空港


こどもの国とか空港公園には行ってたけどね
高松空港となると・・12年ぶりかな


うどんダシが出る蛇口へ
出汁!って感じを強調してる(?)風味の強い出汁だった


せっかくなので画像貼ろうか


今気がついたけど、壁のさぬき麺業の文字撮っても意味ないよなーw
蛇口と出汁と壁の左側にちょっと見えてる「うどんのダシがでます」みたいなのを撮らないとw



正直な感想はちょっと濃かった
出汁ってのを強調?冷たかったから?うどんが入ってないだけで実際はあんな感じ?
さぬき麺業があの出汁ならそれはもうそれでいいけど
実際はもっとすっきりした出汁なのならもっとすっきりしてほしいな。
出汁!って感じじゃなくても「おうどん」って感じのやさしい味でいいとおもうんだよね
そっちのほうが地元に根付いてるさぬきうどんっぽい



飛んでるりくうを到着ゲート外で待つ
国際芸術祭のパンフレットやらいろいろ貰ってきたー
きな子のロケ地マップも
見たけど丸亀のあたりが多かった
映画も見てないから映画見たママさんにあとで渡そう


瀬戸内国際芸術祭のしおりもあって貰ってきた
きれい


りくうが出てきまして
僕が居る事がサプライズなわけです


帰りにちょっと家にお呼ばれして
いろいろ話したり。
思い出の詰まった雑誌を貸していただいたりして
お土産もいろいろ頂いちゃったり


楽しかったです。ありがとう(*^_^*)