地デジコールセンター

昨日の夜は映ってたのテレビ


今日見たら日テレと教育が繋がんないの
教育は回復したけどノイズが入ってた


アナログ放送に切り替えてそこに番号出てた地デジコールセンターへ
地デジコールセンターに電話ってなんかすごくね?
いや、あんなけCMやってる地デジコールセンターに電話とかすごいよ俺!


まぁなんかおばさまが出てきてさ
郵便番号とか言ったらさ
受信は前田山からですか?とか聞いてくるわけ
私にはわかりかねます。


まぁなんかね、アナログは一番低いテレビせとうちが19ch
でも、地デジは西日本放送が15で教育が13でチャンネルが低いらしい
だから、中〜高のアナログ放送が見やすいアンテナ設定だろうから
低い西日本と教育が映らないのかも
電気屋さんに言ってみてくださいって言われた。
んで、この番号はどこでお知りになられましたかアンケートやっておわった。



アンテナいじるいうても屋根の上やからなー
ちょっと素人ではしんどい


舞空術でいけば楽なんやけどひょっと落ちたら危ないいうて
親が舞空術の使用を許可してくれんのよ