20

日曜日!


昼前に凹凸にアリエッティの事について教えて貰った
すげーーーー
素敵ーーー
って思った


アリエッティ見終わったなら教えてやんよ!



で、昼
はしーからゆめタウンいこうぜ!っていう電話


行ったらすげー車の数
南側の入り口近くの警備員がもう整理できてなくて
わややった


たぶん、あそこは入り口から入ってくる車をふさいじゃったら一般道が止まっちゃうから
ほとんど止められない
で、向こう側は平面駐車場から出て行きたい車がずらっと待機
で、こっちは地下駐車場が止めれそうに無いからと出てきて屋上の方へ行こうとする車がずらっと待機
5分間ほどまったく動かしてくれなくて
対面に居る車が右折したから、こっちも右折できるはずなのに警備員の指示が無いとかで
もう、こっちの車は隙をみて右折してた
俺も行った


左折しようとしたら徳島ナンバーが強引に右折してくるしな
交通ルール知らんならドンキいっとけや


みたいな事がありましてイライラ☆



んで、ご飯
前に1度だけ行った能登麻美子ん似がいるお店へ


そのあとはしーは掃除のため先に戻って俺とryukaは宮脇とブックマーケット。
3冊本買ってからの、ちょっとガチャガチャっとハンドルを回してた・・w
趣味だからしょうがないw


んで、はしーの家行ってともくん合流してスパ4やった
久しぶりだけどまぁ体で覚えた事だから指が勝手に動いてくれるって感じで。


あとは、アイマスのマンガ読んでピアノちょこっと弾いたり。
ギリギリ楽譜覚えてた


で、22時ごろご飯
行く途中に友達に今日会えないかとメール来たから23時過ぎるけどそれでもいいならってことで。
ご飯食べてたら別の友達から電話あって、23時過ぎにここにいくからそこでいいならってことで。


で、はしーの家にもどって田んぼのあぜ道で話して
23時10分に解散


で、友達拾って友達のトコいって
ちょっと遊んでガストいって
自分は券ドリンクバー130円のみで。
野菜ジュースとアセロラドリンクをガブガブ飲んでた。


まぁ久しぶりかな。1ヶ月以上ぶりのこのメンツだったかも。
いろいろ盛り上がって5時近くまで話してた



楽しかったデース。


で、月曜日
先週急にレンジがぶっ壊れて。
TVもエコポイントだー、決算だーって。
いうので親と電気屋


決算は2週目くらいまでが安いらしいから、ちょうどよかったみたい


ケーズで買うつもりなかったんだけどまぁオープン記念でセールしてるのと
よさそうなレンジがあるってことでまずはケーズへ


レンジの見積もりだけもらって
TVの大体の値段も聞いて翼のお店へ


レンジはちょっと安くなって
テレビはほぼ同じ値段で購入。R1は安かったかも


アクオスの安いのとかはケーズよりヤマダの方が5千円くらいやすかったかな
ちょっと白いの気になったからパス



な、感じで


てれびー