前向きに

日記書いたけど、最近の事を書いたの見たってつまらないだろうから消したw



明日か明後日にりゅか、はしーで出かけたいね
まあもう土曜日4時半近いからな
必殺のラノベ読めばすぐ睡魔きそうだけどねw



ん?っておもった人はちゃちゃマニア


先週の日曜日にryukaと宮脇でいろいろ見てて
お前ラノベは?的な事を言われて
まあアニメみるから興味ないことはないけど
きっかけもないし、本・小説とかも読まないしって感じで


なんかきっかけじゃないけど
こういう機会じゃないと読まないなーと思ったから
とりあえずバカテス買ってみたw



でも、今見てるごぶごぶ#9がおもしろくて寝れなさそう
ごぶごぶはほんとおもしろいなーw