はわいー

すぱ4


PP525まで落ちたから飛ばないリュウ開始
400くらいまで落ちてからの800行ったり


しばらくやってみるつもりけど
もう結構飛び始めてるかもw


でも立ち回りが丁寧になった気がする



投げ抜けはわかりやすいのはできるけど
手癖になるまでしんどそうだ
投げ抜けに意識配分行かないようになりたい



まぁこの投げシステムでは敷居が高い
窓口広げないゲームは廃れるしかない
と、むかつくから言ってみるテスト


でもスト4は新規取り入れないとやばくない?
投げ強くしたらバーチャみたいなりそうだ
難易度が鉄拳バーチャスト4のプレイ人口の差じゃないかな



投げ弱くする必要が無いという人は
しゃがみガード強いのに投げ弱くしたら崩す方法がなくなる
と言うけど
でもうまくなると投げなんか通らないというし
だったら投げ弱くてもよくね?w


まぁ俺より全然スパ?わかってるだろうけどさ



投げ抜けは今のままでも良いから
投げられないフレームを増やすか
打撃が投げに勝って欲しい


まぁ、いちいちグラップ仕込むのがほんとだるいw
昇竜も323でしゃがんだまま出るようになったし
投げに勝てるガチャ昇竜推薦ってことでしょ?


投げ強い→ガチャ昇竜でコンボミスと投げに対応→ガチャ昇竜うざい
いい事ないと思うんだけどねw



まぁただの文句で
結局は自分の練習しだいっすわ