いろいろ

KOTOKOはチケットもう買った
昨日セトリ見て今日の午後にはチケット購入


一般の前にファンクラブの先行チケットあるよね?
無ければ人数やばそうだけど、まぁありだろう。


でも、ファンクラブったって
追っかけの人も高松は良いとしても平日だからなぁ
しかも岡山、徳島、愛媛でもするみたいだから
他県からの集客も厳しい
しかもやっぱり平日


あってもガラガラな可能性ありそうw
まぁこれから買う人も結構いるかね
チケットまだあるんだ?じゃあ・・的なの
どうかね



・SSF4
んとー、1000超えてからすぐ落ちて
また上がって最高が確か1049とか


で、結局は普通に落ちていって結局600,700あたりかなあ


wiki
・ベガ
対策しよう
ダブルニーよりも、上から飛んでくるやつどうしよ


・すもう
対策しよう


・じゅり
投げの間合い広く無い?
気のせいだとは思うけどなんか変


・ホーク
飛んでくるのどうしよう



・コアコパ歩き投げにしゃがグラの小足当てて来るやつ
遅らせ強P?
中足でカウンタ取れ無いかな?
最悪小昇竜


まぁ試してみるか



鉄拳と違ってプラクティスモードがちゃんとしてるから試せるわー
のう、ナムコ