らーめん

わふたー開始


・スパ4
1000PPいったぞーー
うおおおおおお
ゲームクリアーーーーー


まぁガチャ昇竜とセビ滅のおかげだな
セビ滅出来ないとか甘え。片腹大激痛
甘えすぎだろ
ネット対戦できない環境で1ヶ月トレモとCPU戦で過ごしてみろよ
すぐに安定すっからw


今考えてるのはしゃがみグラップを小足にするか複合で中パンにするかと言う事
現状じゃ小足刺さっても反応できないし
中Pも同じかんじ
どっちがいいんだろうなー?
あ、リプレイ見ればいいのか
うまい人のリュウ見れば入力も見れるんだからわかるな


あとは、めくりからのコンボを安くていいから固める
今はめくり中足。波動出ずとかでいろいろひどい
安くていいから一つ安定を持っておく。


飛んでる時に波動見えたりして絶対当たるとわかった飛び込みは
強K屈強P昇竜とかにレシピ変更できたら強いから
頭の片隅に入れておく


あと中P中P足払いのとコパンコパン足払いのコンボは出来たら強いとわかった
最近適当につじ式とかやっても、ちゃんと入力がずらし押しできてるから
練習しようとおもう


まぁとにかく1000PP
週末の早めの夜は少しレベル落ちる感じかな?


ま、平日になればまた500〜700をうろうろって感じになるんじゃないかと。


あとは、リュウで強くなる近道は飛ば無い事らしい
勝つ近道は飛ぶ事だと思うけど
結局いつかは、壁にぶち当たるんだろう
そういう意味での地上での挿し合い
地上での挿し合いに勝てれば相手は飛ぶしか無いわけだから
それを昇竜で落とせばいいだけだ


まぁ現状飛ばなければお話にならないので
トレモとか頭の中で地上戦のイメージしていこう
前歩き中足波動の安定も計りたい
やっぱり前歩き2中K41236Pで出してるのかなぁ?
前歩き2中k236Pじゃ昇竜でるからほんとやっかい


リュウ使いの知り会い欲しいな



・はしーとりゅかと
ラーメン屋で一合まいたについてはしーに聞かれたから歌ったった
はしーのryukaもあまりなじみは無いみたいだった


その後一人でシータ行って商店街で知り会いの高校生に会って
一緒に商店街走ってたら一合まいたがかかっててその高校生が一緒に歌ってた。
さすが高松っ子


まああの総踊りのリミックスのやつとか聞けば
夏だなーって感じる



ryukaとはしーと食べたのは麺王
今日は初めて徳島式でごはんも頼んでみた


徳島ラーメンは安い。けど、少し量が少ない
これは白米を一緒に食べるからだそうな。
そして白米はお代わり自由が多いらしい


ラーメン430円。でも肉もちゃんと入ってるしスープもうまい
白米150円。お代わり自由


その2つを頼んでラーメンとライスが来ていざ・・
あれ?ラーメンでライスってどうやって食べるの?
わからない。
はしーに聞くと麺食ってスープ飲んでそれでライス
試して見るとたしかに食べれる
でも、体に悪いぞ徳島人
ほどほどにな!
通常より多くスープを飲んじゃうわ



麺王は徳島にドアラを見に行った時に本店で食べたが
あの衝撃はすごかったなー
ラーメンってこんなにおいしいんやというね


2日連続で食べに行ったおいしさ☆