キャラ対

キャラ対せないかんなー


気になった事とかリスト


チュンリー
あの長い蹴りはなに?
確反は?マイナスフレームは?
あれ強い


・さくら
対空技の判定がやばい
春風脚(?)の確反あるの?


・コーディ
あの蹴りと竜巻の確反
使用プレイヤーの6割が変な奴


・いぶき
必殺技とタゲコンは技一つずつ対策した
割り込み、確反、ジャンプして反撃とか
この状態でまたウメゲームのリュウvsいぶき見て勉強したい


・ケン
小昇竜に大足入れてたのをやめて強昇竜にする
ダメが90から150にアップ
小昇竜がスカった時は無理にスカ確入れに行かない
スカ確入れるなら大足。強昇竜は入力的に実践じゃ無理くさい
ケンの大足-6フレ。リュウの大足-14フレ
ケン担当者が1を忘れて-16にすべきところを-6にしてるに違いない
-6の技に発生5の大足を入れるのは厳しい?
連打で3割入るかどうか
硬直見極め?


バルログ
どうしょうもない


ブランカ
電撃に波動か中足波動か大足
近すぎたらバックダッシュかバックジャンプか
波動は安定。ダメ60
中足波動は比較的避けるけど、連続ヒットしなさそう。セビられたら怖いダメ60
大足はギリギリじゃないと逆に電撃もらう。ダメ90