スパ4でびゅー

ryukaと飯食いながら
俺は諦めて無い!まだかなーまだかなー
言うてると当然昨日の今日で・・とか言われるわけだけど
入荷の連絡が来たw



まぁスパ4
ちょこっと触ってからオンラインをガッツリ


初日は88戦41勝だったはず
1回間違えて他のキャラ選んじゃったけど。


PPは最高666
大体450〜550くらい


両者空中での技の当たり方が意味わからないし
対空はできないし
昇竜ガードで投げ確定?グラップも昇竜も意味無し
っていうか投げ読みで昇竜は無理?


っていうか、対戦になるとテンパるのは知ってたから
オンラインで対戦なれしたかったんだけど
実際対戦するとやっぱりテンパリっぷりがハンパじゃなかったねw
まぁやっていけば慣れて来るでしょう


とりあえずジャンプ見たら昇竜っていうのだけ考えて
対空できるようになりたい。他はまだいいや


あーまぁ当たる状況での飛び込みから自信を持って昇竜打てるレシピとか欲しいな
強K、強P、昇竜が簡単だけど距離はなれてたらあれだから
強K、屈強P、昇竜でおkかも
まぁトレモも使わず対戦で試していこう



まぁあれ、ウルコンとかガードして ウルコン終わった、反撃 とか思ってガードといたら
終わってなくてウルコンくらうとかがしょうもないわ


・りゅう
昇竜が空中ヒットするようになってる!
昇竜が2段技に
対空を中昇竜でする
竜巻の避け性能わるくなってない?


ダメージ見て無いけどどうなんだろ
2段技だから昇竜セビのダメージ下がってるんだろうね
対空も中昇竜にすることによってダメージ下がってるんだろうね
全体的に落としたっぽいからそんなもんでしょう


昇竜でセービングを壊せるようになったのはいいよね