だーやま

ryukaとヤマダ行った


在庫無いどころか、予約待ちが結構な数みたいで
まぁ予約したよ
21660円でしょ。今はね
届いてからポイント15%は欲しいな
10%じゃたりない。2万超えるし


PS3が2万超え?冗談でしょ?



っていうかね、トイザラスも次回8/1日入荷予定なんだけど
今日新型出たよね?
それで旧型が出荷されるの?
sonyが?出してるの?


わかんないなぁ



あ、そういやヤマダのチラシを持ってコジマ行けば
コジマも同じ値段でイケるじゃん☆って思ったら
ヤマダのチラシにしっかり在庫限り・限定商品みたいなこと書いてた
まぁその割りにちゃんと同じ値段で予約取ってくれるやさしさ企業だけど


あの限定って書くのはやっぱり注文が殺到したらいけないからかね?
それとも他店に迷惑かけないためかね?


その大型家電量販店のずぶずぶな甘えた関係をどうにかして欲しいね
他店徹底対抗を語るなら限定商品だろうと同じ数用意します!くらい欲しいよね
むしろ対抗ってそういうことでしょ



マルナカだったらやってるね


ま、入荷いつになるかわかんないみたいけど
考えたってしょうがないし気長に待つかー


でも待てて3日やな
3日立ったらもうトイザらスで注文してしまう勢い



しかしヤマダWEBも商品なしだし、全国的に安いから在庫なんて無いだろうし
やっぱりsonyはまだ作ってるとか?
もしくは作った数があまり過ぎてたからPS3初のオープン価格になったとか?
で、まだ流通して無い在庫がsonyにあったり?


まぁ気長に3日だけ待ちます


あートイザラス店頭が25千円
ゲームアークがHDMIケーブル付きで26千円


HDMIケーブルセットが多いんだがどうしたのかね?
HDMIってそんなに売れ無いのかね?


っていうか自分にとって不要なわけだし
不要な売れ残り在庫と抱き合わせとか勘弁して欲しいよね



・といざらす
24千円のHDMIセットは予約受付終了
PS3本体のみで22,997円に値下げ。もう売り切れてたけど


まぁ、もうこれでヤマダ待つしかなくなったな
とりあえず明日が1日目


そんな、予約した翌日にとか無茶な・・ とか思ってませんか?
それって諦めてるだけじゃ無いんですか?


超期待してます