天敵

イオンのPS3の情報が何も流れないね
チラシでもくるのかなーと思いきや火曜市のジャスコのだけだし
イオンカード会員限定なんだね
明細と一緒チラシ(案内状)が来るみたいだから使って無いとチラシ来ないよらしい
カード見せれば店頭で貰えるとか見たのでまぁイオンカード持ってイオン行って見ようかなーとか


ネットページでも買えるらしいんだけど
会員限定サイトってのが見つからないし
チラシにIDとパス書いてるみたいなのも見たし
そもそも、イオンのネットショップでPS3が無いって言う。DSとかWiiはあるけど


普通だったらイオンカード会員の専用のネットに登録して入ってチラシ確認とか出来そうなんだけど
まず入り口が見つからない。
イオンネットっていうネット会員ならあるけどカード会員とは別物っぽい
買い物して無いとチラシやら無いよ精神かな
敵もさる者ですなー


しかし、イオンとかイオンカードのページすら会員限定でこういうのあるよっていうのがない
秘密裏におこなわれてるのですね
明細と一緒にチラシ送るから月1回はカード使えこらあってことですか
あなたひどい事をおっしゃる


まぁ店頭行って聞いてみますかー
明日はちょうど友達と友達のお見舞いに行くから帰りにイオンとか行けそうだし
ダメだったら、使わない人にチラシ頂こうw


やっぱ2万切ったし本気出さないと。



トイザラスがPS3HDMIで2万4千円
HDMIはCEJH-15004でヤマダWEBで2700円の商品
ドンキホーテはトルネ付いて3万だから、PS3自体は約2万
まぁHDMIあってもTVはブラウン管。しかも格ゲーするから変えるつもりも無いし
トルネあっても、地デジじゃないし、そもそもTVを録画し無いし



PS3が2万切ったら本気だすって何年も前から言ってたけど実際下がってくるもんだねぇ
特にやりたいゲーム無かったけど、スパ4やりたいしちょうどいいねって事で2万以下で買えなくても
トイザラスWEBでポチりそうな気はするw
でも差額の4千円+ちょっとあればスパ4買えるんだし、やっぱイオンに本気だすか


ゴゴゴゴゴゴゴ



ジョジョ
3部アヌビス神 その2