ps3

PS3がいよいよ2万円切るからさぁ
本気だそうと思って。


台数が少ないんだけど、でも本気出せば買えるだろと思ってたけど
考えてみればゲハにいる様なのが、安いしサブのPS3買うかとか思った時点で
かないっこないよね


120Gが特価で2万切って
明々後日に160Gと320Gの新型が出るんだけど変わったのは電力消費がちょっと下がっただけだし
今回からオープン価格になるらしいけどファミ通コム見たら3万と3万5千円だった
あれ、ってことは新型出ても値下がりは無しってことか


2万切ったら本気出すっていってたし
2万切ったし。本気だそうかな☆


・すと4
左側で竜巻でないのはレバーかと思ったら俺の入力だったかも
うーん、レバー2つとも1が入りにくいという可能性は・・
ゲーセンで出たらRAP買お
ゲーセンでも出なかったら入力の矯正で今のレバーつかお


RAPだけで1万するとかちょっと高いよなぁ
メンテナンスも手軽にできるわけじゃないし



・すと4 が、すぱ4になる時期も近いかも?