りゅう

りゅう


コアコパ昇竜のやり方は教えてもらってまぁわかった
あとは練習のみ


あとは大ゴスから簡単に昇竜一拓だったけど
目押し導入してダメアップ測ろうかなとか


大ゴス→
強昇竜 ダメ280
EX昇竜 260 補正の関係でEXの方が安かった。知らなんだ
屈強P〜強竜巻 316 ダメも良くてラインも稼げる
屈弱P〜屈強P〜強竜巻 314 ダメは上の方が良いけどスパコンゲージが稼げる
屈強P〜強昇竜 348
屈弱P〜屈強P〜強昇竜 342 ウメハラがやってた。真ん中より壁に近い場面で
屈強P〜EX竜巻 380 壁際。ここから滅なり灼熱なり
屈弱P〜屈強P〜EX竜巻 342 壁際。上に同じ。ここまでダメ差きたらコパン挟まないほうが良いね
屈強P〜EX竜巻〜滅波動 615 壁際 
屈弱P〜屈強P〜EX竜巻〜滅波動 543 壁際 こっちもコパン挟まないほうが良いね


ウメハラは動画でやってるのを見たけど
大ゴス自体当たらないから、なかなか見れない
屈弱P〜屈強P〜強昇竜 やってたけど、画面中央とかマイナスの場面ならライン上げに行くのかなぁ?
県内上位な人は屈弱P〜屈強P〜強竜巻やってた



強昇竜〜スパキャンスパコン 460
小昇竜〜スパコン 430
強昇竜〜SAキャンセル滅波動 559


壁際EX竜巻〜EX昇竜〜SAキャンセル滅 510
壁際EX竜巻〜滅波動 518 こっちの方が減るのか


滅波動当てた後
弱波動〜弱竜巻〜強波動
動画でやってた。先週滅当てた後起き上がりに波動重ねないかんと教えられたので
それはやってたけど、波動重ね+ゲージ溜め+前進。




コアコパ昇竜 5割