絵と言えるのかわから無いけど
先週土曜日にモチベーション復活してまた描いてます


目はもう妥協した
前髪もむつかいしなー
っていうか、さっき描いたら「ほほう、それでそれで?」のAAみたいに
顔が横前に飛び出たよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7
まぁさすがに、AAくらいまではでてないけどw
なんでだろー?


どこかのバランスがおかしいんだろうけど
どこがおかしいかなんてわかんないよねー


あ、顔じゃなく体が寄ってるのかな
あとは右の前髪をもう少し低く
右のモミ子をもうすこし左に垂らして体の端をかけるように
次はここを考えよう!



楽しいので、それが一番です



GA垂れ流しながら描いたら幸せかもしれない
いや、きっと幸せだと思う




堂島ロールうまいらしい・・
あ、ローソンのもちもち食感ロ−ルもおいしかったけどね
友達が今週末仕事で大阪だから 堂島ロール堂島ロール!いうてきたw


はねとびでキングコングの梶原のお母さんが社長と友達でお土産は〜
みたいな奴でよく聞きますけどね
ってことは、梶原母の堂島ロールの宣伝効果ってやばいな
大阪+支店あるところじゃ超有名なんだろうけど、こっちじゃCMとかないし
ネットや雑誌でおいしいケーキを調べる事も無いし
でも、水曜8時というゴールデンタイムに梶原母が出る度に堂島ロールの話してるんだから
考えてみりゃ宣伝効果すごい



誰か大阪行く予定の人いない?
食べてみたいなー(チラッ
おいしいんだろうなー(チラッ



大原美術館行きたい!