プレッシャー世代

プレッシャー世代


自分がプレッシャー世代と言う言葉を覚えてもう2年半くらい経ちますが
浸透しませんねー
プレッシャー世代の志の低さでしょうか
それとも俺が情強なだけかな?



オランダ決勝進出ー
いい試合だった
オランダ勝ったとかそういうの以上にいい試合だった



あ、凹凸にPS3のオンライン格ゲーのラグがあるか聞きたかったんやけど
わすれてた
今早朝やし覚えてるうちに今書いとくw


鉄拳はオフライン専用でもいい
スパ4はオンでガッツリやってみたいなー


ハトくんもPS3でスパ4オンやってるらしいし
はしーもスパ4はPS3やし


スパ4上位勢は箱○が遅延がないとか言うて
箱○派ばっかりらしいけど、別に気にする程度じゃなかったら他ゲーの事も考えてPS3かなぁとか
洋ゲーとか興味ないしなー


PS3は新型発表されてオープン価格になって
ネット見たら現行機は2万5千円切ってるんよなー



まぁ一番のネックは自分がPS3を買いそうに無いってとこなんよねw
いや、下手したら買うけど



あ、追記で最後に一つ
マック行ったら普通のセットのクーポンが新チキンのやつしかなくて
セット660円だった。
マックのメニュー見たらそのセット670円だった
ほとんど唯一の選択肢が10円引きって。


マクドナルドしょーもないわ



まぁまぁそんなマクドナルドですから新チキンも大してうまくなかったっすわ!




他のバーガーは好きなんだけどね。