ねむ

卓球男女とも勝った
女子ずっと見てTV中継終わってネットの生中継見て
寝たら女子勝ってて
起きて男子見た


おもしろいわー
次、男女とも中国とだってさ
ついてない・・んだよね?
まぁメダル確定まで当たらなかっただけましか


ツイッターの画像まとめ投稿は
ツイッターのまとめ投稿を許可しなかったからなかった
まぁそれはそれでいい


今、朝の4時半なんだけど
今週も自転車でどこかいこうかなとか考えてたり。
先週は長尾
瀬戸大橋公園は過去2回
善通寺1回
となれば、もう志度方面しかないかなとか思ってる
津田とか?


まぁお風呂で体起こしてから出発するか考える
もう明るいから出かけてもおk


首領の日記見たらテニミュが聞きたくなった
iPodが8Gしか入らないから外してたけど
入れていこう



・体重
0→-0.9→-1.3kg
0→-0.2→-0.3%
十の位まであと0.1kg