えひめん!

帰って寝てたらモナコ見逃してた。


愛媛は結婚式もよかったし
なんだかんだでやっぱりおもしろかったし
いろんな所に友達いるのはいい事だけど、あまり会えなかったりってのはある



というかまぁちょっと疲れてて日記書くのがおっくうで
愛媛であった事ならツイッターのログ貼り付けとけば成立するだろう
なんて、自分が一番嫌いな事を思って見たり


まぁ自分でなにがあったか確認するには便利だからちょっとログみてくる



あーそうだったね
鮮明に思い出したよ


結婚式で帰りに新郎新婦からお土産もらうんだが
ポンジュースだった
まぁこれは親族に関係者がいるってのもあるんだろうけど。
蛇口からポンジュースについてお偉いさんとお話したよ!


あと、某市長いたんだけど、まーさすがに話かけれない罠w
テーブル以外にいたら おー市長〜!高松から来たよ! なんて言えるけど
社長、市長、社長並びなお偉いさんテーブルに行ける訳も無くw



あとは二次会でヒアルロン酸入りとかコラーゲン入りのドリンクをガバガバ飲んだw
あと食べたかった鯛めし食べた!
まぁ鯛が有名なんだろうね
結婚式で出た握り寿司の鯛をハマチと間違えたけどね!
香川人なら鯛よりハマチやろが!


んで、ホテルで遊んで見た事ないTVショッピングを楽しんで
寝て、夢パティの音に反応して起きて寝て途中で起きてすぐ寝て・・
まぁ後で見る。



2日目は松山で遊んで、ちゃっかりレールガンバスタオルを3種類全種コンプしてみたり
考えたらタオルケットなら普通に使うけどバスタオルどうしようw


そういや、1日目の夜にコンビニでおごって貰った時に
どさくさにまぎれてジュースの他にずっと我慢してたアイスカゴに入れたんだった
名前分かんないんだけどチョコバリの中身ミントみたいな
まぁコンビニ行けばそこそこあるからアイス好きな人なら分かる人は分かるだろうけど
もうあまりアイスに興味を持たないようにしてるから商品名すら分からんw
まぁそれで、念願だったそのアイスを食べたんだ
すげー普通だった
っていうかミントのパンチが無かった
スーパーカップのミントうまかったなあ
スーパーカップはうまいわ。カロリー高いからしばらく食べる事なさそうだけど



まぁ初日は結婚式で隣の人の分のパンも全部ぶんどったり
鯛めし食べてお腹いっぱいなのに、やっぱりピザが目に付いたら1切れ食べてみたりと
気分悪くなるくらい食べたw
結婚式前もパン食べてうどん食べてラーメン食べたし。
まぁ結婚式は6時からだったからそんなに食べすぎでもないんだけどね。炭水化物3連だけど。


2日目の今日も昼食はちょっとだったけど
夕食は焼き飯大盛りだったし
アイスも食べたし
帰っておかずつまむし
お土産つまむし
引き出物のチョコケ−キとバウムクーヘン食べるし
無茶苦茶したった



お風呂の時体重計乗ったらまぁ当然かなり増えてた
まぁ水分量とか食べた物があるだけだから安定するのは水曜日くらいかな?
それまで別に体重計らなくてもいいけど、記録付けてるから一応明日の朝からも計る。
前のバイキングの時は体重戻るのに10日だっけ?
あーまぁあれはラーメンとか重なったのか


土曜日はいっぱい食べたから
本当は今日は普通にしとくべきだったんだけど
ま、終わった事はしょうがない。
にしても、お腹の肉はほんとに落ちないわ


まぁお腹はとか書いたけど、別に他にもまだ残ってるか
運動と食事制限だな。


今はいっぱい食べて充実してるから
ゆっくり減らして行けばいいとか思ってるけど
明日からまた食事制限して、お腹空いたとしても同じ事が言えるだろうか


1800kカロリーくらいで1年くらい生活すれば理想的に減るんだろうけど。



ま、いいや
愛媛おもしろかったデース