おつかれ

WORKING!5話まで見た
おもしろい!



・おなかすいた
お腹すいてる・・わけじゃないんだけど甘い物食べたいな


と言うか今日お菓子けっこー食べた
小分けにされたチョコサンドみたいな
ビスコの周りがふんわりサクサククッキーで
中がチョコレートちょこっと入ってるみたいな。
しかも小分けで一つ一つ袋に入ってるから
手軽に手が伸びちゃった。
8個くらい食べた!



あともう少しだからがんばりたいんだけど
食欲には勝てない
食べたいと思ったら我慢できないよね



とりあえずは、あと4キロくらい行っときたいなー



いや、っていうかもうなんか甘い物食べたいわw
エクレア食べたい


スニッカーズって食べた事ないの。なんか食べてみたい!
って思ってコンビニでカロリーみたら280とかで諦めた。
別に280kカロリーくらい摂ってもそこまで問題ないんだけどね。


昨日マックフルーリー食べた。
クーポンで190円。超うまかったなー
まぁ付き合いでだから、たまにはいいでしょう。




マッサージチェアーの上で携帯ぽちぽちしてたけど
ツイッター重かったから久々に携帯でちょっとダイエットサイト見てたんだけど
亀田興毅の身長166cmなんだってね
それでライトフライ級だから計量は48.98キロ以下
しかも筋肉は脂肪よりも重いからボクサーはやばいよなぁ
166センチ48.98キロ以下の時点でやばいのに
ちゃんと筋肉もないといけないとか


明日プロテイン以外で1200kカロリーに抑えたら明後日はスニッカーズをガブリ!と噛んでみるか
最近何kカロリー摂取してるのか自分でもわかんない
計算して無いから。
まぁ大阪以外で2000超えたなんて事は無いだろうから、太る事は無いはず



っていうか、どこまでいこうかな
標準体重じゃ、お腹の肉残ってるっぽいしなぁ
っていうか、腹筋割りましょ!ここまできたら


今は標準体重+4キロくらいだけど
ジムで計る体脂肪率は15%くらい


まぁポジティブシンキングで標準体重より重いのは筋肉かと解釈できるけど
お腹の肉は落としたいな。



まぁどっちみち痩せたって骨格は変わらないから
ある程度まで絞って筋肉維持してって感じの方がいいかな


結局は鏡なんだろうな




あーちょっと計算してみたんだけど
標準体重*標準体脂肪率17%で脂肪量計算したら今の自分より多いな。
なるほど、標準体型ではお腹の肉がっていうのはこういう事だったのか
まぁもっとも健康な体重らしいし、小太りが一番長生きするとかよく聞くしそういう事なんだろう


まーもうちょっと脂肪燃やしてお腹凹まして
腹筋のラインをもっと出して・・



ただ、ダイエット疲れてきた
結構ほんとに。



いや、大阪の疲れが残ってるだけかしら