アニソン三昧

よしよし、俺のリクエストはちゃんと採用されたようだな


100. 夢にエール!パティシエール♪ / 五條真由美 [夢色パティシエール]
http://www.nhk.or.jp/zanmai/


っていうか五條さんスタジオに来てた
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heartもやってた
っていうかプリキュアの曲は五條さんだったのか
夢パティ以外何も知らなかったw



今日は友達と遊んでからジム
やっぱり音楽聞きながら有酸素すると効果が凄い
テンションあがってほんとに自然にがんばれる



今日はがんばったからご褒美にとコーラ買いに行ったら
1.5リットルで
コーラ0 178円
NEX   139円
さすがにペプシNEXに手が伸びた


んで、飲んでるけどやっぱNEXは350ml缶は炭酸強くてうまいけど
1.5リットルはねーわ。
NEX甘すぎるから強い炭酸でごまかさないと甘すぎておいしくない



・アニメ
大阪で見れなかったので夢パティみて荒川みてWORKING!の1話を見た


夢パティは安定して最上級におもしろい
荒川もおもしろかった
WORKING!は1話はおもしろそうな雰囲気だったけど、別にそんなにだった
まぁこれから2話みるかな



・しょうが天
しょうが天食べ忘れたのよ!大阪で!
絶対おいしいと思うから食べて見たかったんだけど。


んで、うえ松だったかな?高松の天ぷら屋(?)でしょうが天がある見たいだから今度見てみる
生協と提供してるらしいからしょうが天あったりする?
天満屋三越に店あるらしいけど、入るのがめんどくさい
兵庫町が本店らしいから行くなら兵庫町店か
まぁ今度兵庫町通ったら見てみる