25

25


日本アカデミー賞でアニメ部門かなんか取られたんですか?
もう公開が終わってるサマーウォーズの特集みたいなのをブランチでやってた
相当おもしろそうなんだけど
DVDはいつですかッ!


あーもう出てるじゃん
なんでヤマダ電器にはなかったんだ?
絶対見る
CMは見てたんだけどなぁ公開中にブランチの特集見てたら絶対見てたのに



ひゃほーい
帰って日記書いてキーボードパチパチ
1時間後に寝た!


夜に起きて
体重はかって
ご飯たべて
食後に頂いたロールケーキを1切れ


風呂に入り0時前に友達からスカイプがかかってきて
ちょっとやってスーさんからメールが来て返信して
また寝て今朝5時前


そんな感じ!


・そういえば
土曜
はしーが銀行いって
俺とryukaが美術館どおりの車内で待ってたら
のびアニキ発見


銀行に行く途中のはしーが先に見つけてたらしくryukaに電話してた
自分はすぐに車を降りて写メを撮りにいった
プチ撮影会みたいになって15人ほどがパシャパシャ言わしてたw
http://blog.livedoor.jp/nobi_aniki/


はしーも戻ってきて撮れば良かったって言ってたけど
やっぱり撮るべき物は写メだねw



のびたは髪型、めがね、黄色い服、黒?紺?の短パン
に加えて白いソックスも定番だと自分の中では思うのにあんまり写ってない
もうちょっと足元まで写せば良かった



・ケーキ
ロールケーキ1つとプリンとカップケーキの家族人数分を頂いて
うれしい事に量多いわけだけど
夕食後にロールケーキは1切れ
プリンは新鮮なうちにこれから食べようかな


カップケーキとロールケーキはいつ食べようか
カップケーキはチョコレートだから下手すりゃ300kc超え?
ロールケーキは1切れ200くらい
プリンも200いかないくらいかな




1日プロテイン抜きで1200kc
200kcくらいのオーバーは多めに見る感じで
ゲーム感覚だからカロリー計算は楽しい
体重はちゃんと数値に出てくれるから減るのも楽しいしね


プランとしては
今日はプリン
明日ロールケーキの残り
明後日チョコカップケーキ


賞味期限的にはもつでしょ?
おいしくなくなる?
おいしくなくなるなら今日プリンとロールケーキ
明日カップケーキ
さすがに今日全部は許容範囲外


プロテイン抜きで今日明日1500kcでもそれほど問題は無いと思うけど
でも筋肉減と体重減によって基礎代謝は徐々に減ってるし
同じ運動でも消費カロリーは体重重い人の方が多い
つまりどんどん痩せにくくなる状況


こういった状況下での甘いもの3種
心の葛藤は始まったばかりッ!



僕にくれたものだから当然全種類食べますん
普通のいただき物なら一口だけとかだけどね
もしくはプリン以外無視かもしれんw


でもプリン+ロールで400kc
1350+400で1750
さすがに1750はなぁ
その次の日も1650の予定だし


デザート食べるならその分普通の食事減らせばいいんだけど
1350というのは自分にとってギリギリだから厳しいものがある


ロールケーキ半分にして
カップケーキを2日にわけるとか。。
ロールケーキ食べたからあとは家族に食べてもらうとか



家族でロールケーキ分けたら一人2切れ
そのうち1切れ食べたし自分にもらったものだけど
ダイエット戦士だと言えば納得してくれるはず


自分に貰った物だから本当は分けた分通りに食べたいんだけど
もう自分がそうさせてくれない感じ



とりあえず今日はプリン
食べるからには気にせずおいしく食べるよ!




・イタリアンバイキングへの思い
イタリアンのバイキングはよ食いてーー
今の目標クリアして
次の目標クリアして
そのあとは鏡と体調と体脂肪と相談しながら納得したら食べよー


炭水化物のパスタ食いてー
炭水化物の生地の上に脂質がたくさん乗ったピザが食いてー
食後はあまーーーーいデザート
イタリアンのデザート・・パンナコッタとか?
なんでもいっか。とにかくデザート


店ごと食い尽くしてやる



・体重
減った
便秘気味だったのに2、3日ぶりにトイレ行ったのと
まるまる24時間ウーロン茶だけしか飲んで無かったから


あと4.5キロ



・キーボード
あのめんどくさいと思われた部分の残りの8小節くらいも
30分くらいで覚えれた
慣れてきたかなー


これで全部覚えた
あとは練習するだけだー



・スーさんからのメール
ちょっと前にスーさんの誕生日でして
メールでおめでとうと送ったらエラーで返ってきて
まぁその後ミクシー入ったからそこでメッセージは送ったんだけど


金曜日ですよ
あかねちんが携帯アドレス変更したってメールあったとか言ってるの
すぐにそのアドレスを自分の携帯に写して
「イタリアは素敵だね」ってだけ書いてメールしたりました


アドレスから誰かわかったんでしょう
おめでとうメールが来たと言うわけです



素敵な話でしょ






・うーん
ダイエット初期は便秘になりやすいらしい
食事制限による水と食物繊維の不足が原因
初期でもないんだけど
なーんか2週間くらい変で
2週間前は2日連続ファイブミニ飲んだりして
なんとかなったけど
1週間前からどーもまた変で
TVで1週間に2回とかいう女性は結構出てくるけど
そんな状況になりそう
へたすりゃそれ以上


便秘なんてほぼしたことない男だし
何日にトイレ行ったとか覚えないじゃないですか
気がついたら変だなって感じで
だから覚えてない


しかしなんというか本当に自然にでない
お腹いたくも無いのにおなかがぽっこりして来た
便秘はダイエットの天敵らしく
早く解消させたい


ヨーグルトもいいらしいけど
ほとんど腸にいく前に菌が死んでしまうらしく
結構な量を食べないといけないらしい
乳製品だしカロリー的に心配


薬を使うと逆に薬でしか出なくなる危険性があるから
手を出さないでいいなら手を出さないほうがいいらしい
でも男が初めてコーラックとか飲むとすごいらしいw


いまツボとか体操とか見てきたから今日から始めて見る



ていうか超ファイバーZEROとかいう炭酸飲料飲んでも効果ないんだけど!
どないなっとんねん!!


うああ、食物繊維1日分がこれ1本!かと思ったら
食物せんいの1日の不足分がこれ1本!って書いてた
7.5gしか入ってない
成人男子の目標量20gやのにから
しょーもな


ファイブミニはどうかな〜
ファイブミニのホームページに書いてあった食物繊維の説明
「1日に必要な食物繊維の目安量は、19g〜27gとされています(性・年代で異なる)。
 それに対し、日本人の一日の摂取量の平均は13.9g」
肝心の食物繊維は6g


平均13.9+超ファイバーの7.6=21.5
うわ、しっかりと食物繊維1日の不足分を1本でカバーして食物繊維の目標量クリアしてる
超ファイバーZEROさんすいませんでした


あとえせ関西弁もすいませんでした