ガナッシュ

ジム終わりにthinからメールあって
thinとあかねちんのとこ行ったらはしーもいた
ジョイフルいった


前夜祭みたいなもん



ジムで血圧測ったら
115/60
脈56
だった


前とか高めだったし
病院でも緊張してるとはいえ高いって言われてたのに
運動すると下がるもんですにゃー


・キーボードゥ
挫折と苦悩


まじめに難しいw
苦戦してるのはたかだか後半17節分くらい
左で押すのが72こ
右で押すのが65こ


タイミングがわかりやすかったらいいんだけど
左と左のあいだに右が入ったり
右は待ったり
今までもそういうのがあったけどとにかく複雑
そして左手が1小節3つから4つに増えた事によって
テンポが同じでも弾く速度は速い


楽譜じゃわかりにくいからわかりやすくしてみようかと・・
ミ       レ
ラ   フミレ ラ   レミフソラ レ レ   ミ レ ・ レ
ラ ミ ソ ミ レ ラ ド ラ シ フ ソ フ ソ レ フ レ


    ミ フ フ
フソドレド レ レ   レ ド レ シ ・ レ レ シ ・ レ
ラ ミ ソ ミ レ ラ ド ラ シ フ ラ フ ソ レ フ レ


こりゃーいい。。かどうかはわからないけど楽譜よりはわかりやすい
オクターブわからないけど、記憶だね
上2つが右手、下が左手
1つの段が2小節



めんどくさいパートの出だしだからそこまで難しくないところだけど
盛り上がってきても1小節で左手8個に右手10個だから
この表があればいけるかも


なんだ、左手はそのままのペースで
右手がちょっと待ったり早かったりするのが多いだけで
わかってしまえば単純だね
しかも、これ作る時に楽譜の右手と左手のどこがリンクしているか見なくても
音符の形を見れば左手のどの部分とリンクするかがわかる
すげー楽譜ってすげー
楽譜読めないから結局は記憶だけど



右手は最後までもう覚えたから
あとは左手との兼ね合いを覚えて弾くのみ



がんばるぞー