カラオケ

ピザ2切れ、から揚げ4か5、さつま揚げ2切れ、たこ天ぷら2、フライドポテト(マックのLくらい?)、ラーメン3口、ナポリタン1口、ジュース5(フロート2)
食べた


手遅れwwwwwwwwwwwwww


カラオケ行ったらみんなフードメニュー頼みまくる頼みまくる
何も頼んで無いのに高カロリーを目の前に手は止まらなかったね。フッ
飲み物以外は炭水化物か揚げ物ばっかりw
付け合せの野菜は全部もらったけどな!


まぁカラオケ行ったのは来年に友達が一人東京いくことなって
僕の好きなあの人がいる事務所の養成所の特進コースみたいなのにいく友達いて
やっぱ歌声きいとかないかんでしょう
まぁ最初の2曲は笑えるほどうまかった




はーにしてもいろいろ食べたな
野菜とらなといかんな
しかし2日連続ポテトはやりすぎかw
あー体重計のってこよ


うわー朝(空腹時)から2キロ/2.5%増えてるw
わらえねーw


まぁいっぱい飲んだからね
でも明日も体重戻らんかったらあれか、そういうことか
認める事はできんけど、そういうことか


お試しかの体重測定系でいうとこういう計算やんね



ピザとから揚げバリうまかったw